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防犯カメラ管理規程


第1条 目的

 当社は当社管理物件に当社指定警備会社と連携し以下の目的で防犯カメラを設置する。

  1. 犯罪の抑止及び物件管理の適正化
  2. 犯罪が発生した際の早期解決
  3. 物件管理上の不都合の原因の特定

第2条 設置個所

 当社は以下エリアを、年中24時間昼夜を問わず、判読可能な監視・録画可能な防犯カメラを設置する。

  1. 管理物件周囲
  2. 管理物件出入口
  3. 管理物件内共用部

第3条 一般周知

 当社は犯罪抑止及びプライバシー保護の目的で、防犯カメラが作動していることを周知する為、「防犯カメラ作動中」等の掲示をする。

第4条 録画、及び録画画像の管理

 当社は以下の通り、録画及び録画画像の管理をする

  1. 第2条で設置した防犯カメラで撮影、画像を録画する
  2. 24時間連続撮影録画し、一定期間保管後、これを廃棄する
  3. 画像は撮影時のまま保管し、加工はしない
  4. 以下URLに開示する個人情報保護方針(プライバシーポリシー)に従い管理する
    • http://www.oycg.co.jp/oyc/site/privacy_policy.html


第5条 録画画像の再生

 当社は第1条の設置目的が発生した場合、及び機器保守の為、これを再生する。

第6条 録画画像データの提供

 当社は以下の場合、これを関係者へ提供することがある。

  1. 法令に基づく場合
  2. 捜査機関から犯罪捜査の目的により要請を受けた場合
  3. 個人の生命・身体又は財産の安全を守るため、及び第1条の設置目的遂行のため、緊急かつやむを得ないと当社が判断した場合
  4. 本人の同意がある場合又は本人に提供する場合

2 当社は、画像データの提供にあたっては、提供要請文書、提供先・所属・氏名、提供日時、提供目的・理由、提供した画像の録画期間、等の記録を当社規定により保存する


附 則
本規程は、2016(平成28)年10月1日改版、「HLビル管理規程第三版」から「防犯カメラ管理規程」を分離独立させ以下URLに開示する。
  http://www.oycg.co.jp/reb/bouhankamera.html
本規定は、2019年9月1日に制定し、同日より施行する。

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